東商戦

母校一橋と、東大の対抗戦である東商戦が昨日行われました。 結果は一橋の勝利で、10連覇となりました。ちなみに通算でいうと東大が倍くらい勝っていたような気がします。 レースをする姿はかっこいいなぁと、純粋に思います。 レースしてる最中は、それがすべてで、他のことはどうでもいいというか、その瞬間は他にはなにも存在しないんだなぁと。 UTなどLSDの練習中だと、それこそ雑念ばかりで、い…

続きを読む

名刺ができました

まずは所属が一橋大学OB会の「四神会」に決まり、地に足がついた感じです。 ・・・いえ、まったく地に足ついておらず、フワフワしている毎日です。ボートを漕ぐ場所もふねも時間も服装も、何一つ決まっておらず、このままぽっと消えてしまえるくらいです。 そんな中でようやく実在する物として一つの形あるものができました! 一橋大学コーチ用の名刺です。兼、自分が実現したいことが詰まっているのが裏面。…

続きを読む

お花見レガッタ2

お花見レガッタの様子をもう少し紹介します。(かなり遅くなってしまいました。ごめんなさい!) こちらは、戸田公園駅直結のショッピングセンターBEANS入り口付近の様子。大会前日にチラシを貼ってもらえませんかと、アポもなく突撃したところ、なんとこんな拡大コピーのポスターまで用意していただき、大会中大々的に掲示していただきました!感謝!感激!です。 BEANSさんも、埼玉県ボート協会と…

続きを読む