アンケートのお願い「大会パンフレット」

今年もボートのシーズンが始まりました。
戸田では先週末に『お花見レガッタ』が開催されました。
土曜日は少し寒かったですが、桜は綺麗に咲いていました。
20190407192621194.jpg


覚えていますでしょうか?
昨年の同大会で、いくつかイベントを行ったことを。

その中で、今年も継続してスタンプラリーを開催しました。
人手不足が恒常的な課題で、当初断られかけていましたが、なんとか実行していただきました。

20190407192651358.jpg

今年は参加賞が好評だった印象です。
昨年度は大会に参加している選手が多かったのですが、今年は、応援か、お花見か、散歩か、選手以外の方もたくさん来てくれました。

これをきっかけに、「そういえばスタンプラリーで何かもらえたな。」「来年もまた行こうかな」と思ってもらえたなら、作戦成功です。



『多くの人が楽しめる空間になること』
これが私の願いです。
そしてレースに出てる選手の応援もしてくれたら、なお嬉しいです。



来年は、参加賞のスポンサーを募ったり、運営にもう少し周りの人を巻き込んだり、活動の幅を広げていけたらと思っています。






前置きが長くなってしまいましたが、
ここからが本題です。



主催の東京都ボート協会さんでは、広告や対外アピールの包括的な変革を見据えており、その取り組みの1つとして、大会パンフレットの見直しを検討しています。


従来のパンフレットについては、
・掲載されているエントリー時点の選手名簿は、当日までに選手変更があるため、参考にならない
・組み合わせ表などに紙面をかなり割いているが、web掲載でもいいのではないか
・ボート競技の説明や、参加選手、チーム紹介、レースの見どころなどを掲載した方が、レースを楽しむきっけになる


等の意見が寄せられています。



そこでまずは、関係者からの意見収集、他競技パンフの研究等、判断の材料集めを行うことになりました。






今大会に合わせて、紙・webページでアンケートを展開していますが、まだ十分な回答数が集まっておりません。

そこで、今からでも、ぜひアンケートのご協力をお願いしたいです。


下記URLから回答いただけます。
質問は5問程度です。
4/20頃まで受け付けております。

https://www.shadows-works.com/Questionnaire12/services/html/index.htm?key=/rE7NZTOaTXRqphpyqcf/rta/sULnJiiQ1S99RrfzDVfTIFqqUTBEKjxo0OipAN4o8OO0XdWFSP7HTjorensuA61foUqmBXMtHUbx2UCAPE=


*サンプルが用意できなかったので、お持ちの方は過去のパンフレットをご用意のうえ、ご回答いただければ幸いです。。



詳細はこちらをご覧ください。
http://tara.or.jp/archives/1116


皆さまどうぞ、よろしくお願いします。


自分の動き1つで、今までずっと変わらなかったものが変わるって、すごいと思いませんか?
素晴らしいことができると、信じています。

この記事へのコメント